from 転売の心得!

すっかりご無沙汰でございます。

仕事の方は以前よりも纏まって出て行けるようになり、
先日、一つ山場も越えた所ですが、やはり、時期的に、
黄砂、花粉もあって、ダウンしてしまいました。

色々と弱い所が増えてきている飢えに確実に歳も取ってるので
以前のように元気に…は無理なのですねぇ。

年齢なりに気を付けて行くしかないのですが、今の自分の場合
どの程度が適正なのかが全然分からないのが困りものです。

今後も、こう居た場所についてはのろのろどころか殆ど更新
出来ないと思うのですが、時々書き込み出来たらと思ってます。

なんにしても文章書くのが苦手なのが困りものですね。

リアルタイムで色々とつぶやける人達や、日々きちんと日記に
書いていける方々がうらやましくもあり、憧れでもあり。

自分なりで良い所もありますが、こういう風に出来たらなぁ、
と言う事も多々ある訳です。

さて次はいつになるやら。

  • 在宅副業
  • なんか日記書くのも久しぶりな気がします。

    明日明後日は東京ビッグサイトでAnime Japan2014が開催されますね。

    両日とも参加します。スタチャブースにかじりついていたいなぁと思いつつ、他にも行きたいところがあるのですうぎぎぎぎ…

    楽しんできます(´∀`)

    昨日、長男の卒業アルバムが家に届きました~(^w^)親として・・・少しだけ・・ビックリしたので、日記かきます(笑)
    ①5億円当たったらどうしますか?答え・・・貯金!
    ②もしも願いがひとつ叶うとしたら?答え・・・勉強をしなくてよいようにする!
    ③もしも他の県に移り住むとしたら?答え・・・東京!
    ④もしも透明人間に、なったとしたら?答え・・・なりたくない!
    ⑤他の星に行くとしたら?答え・・・土星に行く!
    ⑥もしも、タイムスリップができるとしたら?答え・・・未来に行く
    ⑦もしも宇宙人がやってきたら?答え・・・宇宙人の世界に、連れていってもらう!
    ⑧もしも無料で外国に行けたとしたら?答え・・・いろいろな国へ行く!
    ⑨もしも永遠に生きられるとしたら?答え・・・そこまでして生きたくない!
    ⑩神様になれるとしたら?答え・・・神様になりたくない!

    ⑨、⑩には・・びっくりした~(*≧∀≦*)

    以上です(*^^*)

  • COCOLOコンシェル
  • 今日は11時過ぎに起きました。がく~ 6時半くらいに息子からメールが
    眼球の裏側にコンタクトいっちゃうから危険っていうふわっとした恐ろしい噂を
    とっても親子で喜んでくれてたよ息子も学区外の幼稚園に行ってるから、
    でも、また最初の場所に戻って今年ももう二月の後半。早くも一年の六分の一に達するのだけれども
    やっぱり疲れが残っていたみたいで、今日もゆっくり休みました。
    メロンは今後「食用」⇒「サッカー用」にするべきだと思う人。
    直したくなっても直せないのでもやもやしました。とりあえずあと1日がんばる。
    関内駅に着いて、駅構内にある証明写真の機械で履歴書用の写真撮影カメラ
    なんて思っていたけどあせあせ(飛び散る汗)うちのドレッサーは美人に見えるようになってるのか
    もし現在でも入手可能なモノにつきましては入手可能場所の情報もご提供頂けますとありがたいです。
    野村信託銀社長に真保氏、銀行業界で初の女性トップ
    ‎2014年3月6日‎
    野村ホールディングスは、4月1日付けでグループの野村信託銀行の社長に銀行業界で初めて女性を充てる人事を発表しました。 野村ホールディングスは4月1月付けで、野村信託銀行の社長に真保智絵執行役員を充てる人事を発表しました。真保氏は1989年に野村証券に (続きを読む)

    もう完全に難民その時、たまたま夜勤のチームメンバーが車で来るっていうので
    最近、気付くとチャッピーが私の顔をじっと見ていることがあって
    そんな立派なものではなく、趣味でやってる庭弄り程度らしい。
    入院前に探しても見つからなかった『入れ歯』もでてきた(笑)
    現在はおばあちゃんになってきたシーズーの女の子と、年頃のフレブルの女の子と一緒に生活中☆
    ルールは食べ物の話ってだけ。お腹すいている時に読むと、つらーい美味しいものの話で盛り上がりましょう!!
    おひさしぶりです。 いろんなかたの日記を読ませてもらったのですが、
    あとエアコンをつけるようにしたのでその音もうるさかったかな。壁に穴が開いてない
    せっかくですしこれから寝るのももったいないので、勉強を開始しようと思います。
    AVを毎日見ているんですが、やはりおかしいですかね?男としては普通だと。
    つんく、喉頭ガン治療でしばらく活動休止
    ‎2014年3月5日‎
    つんく♂(シャ乱Q)が自身のオフィシャルサイトおよびブログにて、喉頭声帯に発見されたガンの治療により当面休業することを発表した。 オフィシャルサイトに掲載されたコメントによると、発見されたのは早期ガンですぐに集中治療を行うとのこと。「治療後に関しましても、いつ頃 (続きを読む)

    なぜ、アナタから?という人。 状況を聞いてみたら、設計として試すべき事を何も試していない。
    我ながら大阪人ぽい・・・ww お友達もわーわー言いながら作ってくれ
    やがったくせに、テメーがクビ切られそうになったら、ゴマスリにやってくるとはな!
    一生懸命、私の顔を見つめて「クーン」。しばらくしたらですね。
    こんな彼も、1歳になった今や、6.2キロもあるトイプードルに育ちました
    喉頭がんを発表したつんくさん
    ‎2014年3月6日‎
    つんく♂さんによると、7~8年ほど前から声帯左側に違和感があり、「昨年10月くらいから声全体がハスキーになり、声が出しにくい状態が続いていた」という。そのため、今年2月に全身麻酔で手術し細胞検査をしたところ、喉頭声帯にがんが発見された。 つんく♂さんは「正直、 (続きを読む)

    でもパッケージどおりで中身も可愛い子はたくさんいますよね。
    アメリカでのペット事情や最新情報などもできるだけ訳して掲載していきます。
    やっと本日の目的地のハローワークに到着ぴかぴか(新しい)
    コスメの口コミの本読んだ。やっぱりの容器はかわいい。容器にお金取られている感がするけど、
    あー、薬じゃないけど、チモシー(牧草)を一生懸命食べさせようとしてたわ。

    「撤去願い」の貼紙をしてきたと。 又、釣り台設置をしている釣り人何名かとお話してきたそうですが
    ちょっと居間でのんびりしていたのですが7時半頃ゆみさんが寝室に
    ほとんどDSやってたけども・・・。 友達の家に来る意味はあるのか?
    必ず上肉のカルビやロースを注文しました。ビリヤードも習いました。
    本当に申し訳なくて申し訳なくてあーー昼間に舞浜についてればよかったと大後悔。
    "国内銀行初"の女性トップ誕生–野村信託銀行の新社長に眞保智絵氏
    ‎2014年3月5日‎
    野村信託銀行は5日、同行の新社長に野村ホールディングス(以下、野村HD)執行役員の眞保(鳥海)智絵氏が2014年4月1日付で就任すると発表した。国内の信託を含む銀行トップに女性が就任するのは初めてという。 眞保氏は引き続き野村HD執行役員を兼務する。現社長の (続きを読む)

    かわいい食べ物を見るとワクワクしませんか
    だがその画像を探して自分にも被害がでる
    経済的な値段になれるんです。そして日本より安い韓国の人件費の結果でもあります。;
    完全にサブリーダークラスになり、 月曜朝の会議に出なくて良くなります。
    そんな私の最近の夢は、なんと毎日中学校から高校の頃の映像が流れてます(笑)

    悪いかな?。 怒鳴るという行為が残念だし、ヘラブナ業界の衰退を懸念する
    なっちゃったわけです。 その最後のクラス、という事もあるのですが、
    合流しちゃうんでまた8クラスになっちゃいましたがつまり、たった
    お値段もリーズナブル←結構重要!なにが言いたい分からなくなってきましたが、
    今まではハードの力を見せるソフトは「リッジレーサー」だったんだけどね。
    連続通り魔事件 現場近くの24歳男を逮捕
    ‎2014年3月5日‎
    逮捕されたのは千葉県柏市あけぼのの無職竹井聖寿容疑者(24)です。 警察の調べによりますと今月3日午後11時40分ごろ、自宅近くの路上で、会社員の池間博也さん(31)の背中や首などを刃物で刺して殺害し、現金などが入ったバッグを奪ったとして強盗殺人の疑いが持た (続きを読む)

     最後までレオのことを心配していただいて本当にありがとうございました。
    ママに空き袋などの証拠を突きつけられると、困った顔で玄関の隅に逃げて隠れていました。
    バーガーキング再上陸という素晴らしい奇跡も起きることがあります。
    余ったフードをもらうことがよくある。 先日もどっさりもらった。
    着飾る事も化粧もしないので5分で終わるけど・・・基本、この時期は

    今年の4月から、日本では消費税が5%から、8%に上がります。
    すでにこの対策として、駆け込み買いで、量販店・スーパーなどが
    にぎわっているみたいです

    では、私たち海外在住者は対策方法がないかといえば、ちゃんと
    あります。よく、フランスなどの欧州旅行をしたとき、VAT還付という言葉
    を聞いたことがありませんか。即ちお店で買った商品を、当地で費消するのではなく、日本などに持ち帰る場合は、該当分の税金戻ってくるというものです。

    では、日本ではどうなっているのでしょうか。
    それは、大抵の大手百貨店、量販店の「輸出物品販売場許可」のあるお店で
    商品を買って、その場で消費税を還付してもらう制度です。

    即ち、買い物時に1万円以上の品物(但し、食べ物などは不可)を買って
    お店のサービスセンターに行って、パスポートを見せるだけです。
    但し、パスポートに書類が添付されて、日本出国時に品物が確かに持ち出されているかチェックして、添付書類をとってもらうだけです。

    例えば、10万円のパソコンを買って、約8千円がもどってきます。

    大手量販電器店で買えば、ポイントと消費税還付と、「1度で2度おいしい
    楽しさ」を味わえます

    一度おためしあれ!!!

    4月からの進級に向けて ジジョが清書しないといけない書類があるそうで
    でも ジジョが少々体調不良中なので 先生がうちに来ることになりました

    うううう
    うちにくるって
    センセ

    お座敷はただいま旦那の商品倉庫状態ですがな~

    日曜日のお仕事

    ① チョウジョ用の服を買う(式典用

    ② お座敷のオタタヅケ あら赤ちゃん言葉になっちゃった(^^ゞ

    正しくは お座敷のお片付け

    そんでもって朝から買い物に行ったのですよ
    イオンのテナントの 大きいサイズの店へ

    結構ドレッシーな服しかなくて(サイズの問題ね)
    長女半泣き

    私も服がお高くて半泣き

    服の後 靴を探すけど
    これまた入らないんス(-_-;)

    パンプスは諦め
    男性用のショートブーツ購入

    そして帰宅途中 イオンの吊るしの礼服・スーツコーナー見ると

    あるやない~
    大きいサイズ

    しかも安い
    4点セットで1万円以下のお買い得価格ですよオクサン

    さっき買ったスカート1枚すら買えない金額ですよオクサン

    まあ
    モノが違うんだろうと諦めて
    良い買い物したと自分に言い聞かせる

    帰ってジジョに見せたら
    普段でも着れそうねって
    全体が伸びる生地でできているので
    ジジョガ使ってくれそうなんで ホッとした
    (チョウジョは昔買ったパンツスーツ着ると言い張るので)

    それから
    座敷のお片付け

    ジュータンマットカーペットノレンを
    チョウジョと二人 せっせと2階に運びまして
    元々痛い腕が悪化した模様であります

    それから掃いてカーペット敷いて
    床の間拭いて 箱など移動して・・

    色々頑張ったけど
    全部の荷物を2階に上げるのは 無理
    体力的に・・・

    なので 片隅に書類に箱や 畳んだマット類
    それかた巻いた絨毯などが並んでいるのだけど

    元々
    事務机がある時点でアウトなので
    これで勘弁してもらおう

    そんな事やっていたら
    多分水分不足の脱水症状だと思うけれど
    頭痛が足並み揃えてやってきて
    薬飲んでも効かなくて

    ワタクシ
    3時間ほどダウンしておりました

    そんな日曜日・・・

    今頃バタバタしてて泣けてくる\(^o^)/。プリンターのイエローの
    認知症を患っており一番下の叔父も65歳を超えていますので
    報告しまくったという事があったワケで悪いけど、あのナマズ面を
    せっかくお腹ほりだして熟睡してるのにチュウハートして起こしてしまってごめんなさい
    犬と暮らすという事は、可愛さと命を守る責任がセットでついてきます。
    それが事実だったら是非今夜ねれないよねぇ。うそであってほしい。
    こんなに長く頑張ったのは珍しいと、獣医さんは涙目で話してくれました。
    でも盗み食いは直りません。食パン1斤、カレーパン、生の餃子……いろいろ食べては
    デカくて可愛い!パナイ、デカワイイ!! そうそう物見てるだけで癒やされる。
    やっぱりおめめがキュートってあれだくそ可愛らしいぜ…どうしたらいいんだ
    電撃結婚のモデル森絵梨佳、デビューからこれまでの活動を振り返る
    ‎2014年2月26日‎
    モデルの森絵梨佳(25)が26日、結婚を発表した。モデルプレスでは、森のこれまでの活動を振り返った。 ◇モデル、女優…、デビューからこれまでの道のり 12歳の時に母の勧めでティーン誌「CANDy」でモデル活動をスタート。2004年に「ヤングジャンプ 制コレ04」でグランプリを (続きを読む)

    next ›