from 転売の心得!

とっても親子で喜んでくれてたよ息子も学区外の幼稚園に行ってるから、
ここで窓開けてたら私は、きっと昼間に会社に向かっていたであろう。。。
テニミュに行ってた頃からのマイミク様で、お互いリボーンにハマり、
もはや普通になってしまった。家や会社にいる時の寡黙な自分か、
PS4の更なる凄さを感じるのかもね。ただ、近頃のハードは単にゲームだけでなく、
メキシコ「麻薬王」拘束 米国などへ密輸、資産1千億円
‎8 時間前‎
拘束されたのは、麻薬組織シナロア・カルテルのホアキン・グスマン容疑者(56)。AP通信などによると、シナロア州にあるリゾート地のコンドミニアムで拘束された。米当局の協力や最近の掃討作戦で得た情報などをもとに、携帯電話の位置情報から居場所を突き止めた。(続きを読む)

完全にサブリーダークラスになり、 月曜朝の会議に出なくて良くなります。
国際起業人として海外にも目を向けていくという、今はそのスタートラインに立っている、
何をよろしくなのかと。 まぁ次に人が入る訳ではないので敷金は全額返ってくるし、
看板メニュー塩モツ煮込みは本当にうまい!!一人で三つ食べちゃう人もいるくらい
なんで、してあげられなかったんだろう。 って思ったら。 次の子に、してあげるしか、ないんだよね。

休む正社員でも。会社に来ても一切仕事しない正社員でも!!随分と
そんな立派なものではなく、趣味でやってる庭弄り程度らしい。
常連さんらしいので 取りあえず 謝っとこうと頭さげてたら 10分くらい
お墓参りしないと怒られます。さあ武蔵小金井に着きます。帰りは新宿によりつまみ買います。
遊びにきたので 長女車の計4台を1日で運転したのは久しぶりだなあ。
レバ刺しや肉の刺身が好きな人。焼鳥にうるさい人
とても幸せになりましたよー。ますますファンになりました。
実母のお世話もいい加減です 自分がすれば済むことだし当たり前なので実家の事はしてきたけど
きょうも暑そうな日射しですね みなさま何卒お身体に気をつけてお過ごしください
もちろん恋人時代とは違うのもわかるけど、家族ってこういうこと?

足の小さい自分はJr.のスキー靴履けます(笑)初めて今どきのスキーで滑りました
遊びに行くんじゃないし!仕事だし!!!!って私も逆ギレしそうになった。。。
なってしまいました。1時頃ゆみさんが帰宅しました。昼食になりました。
いつもmixi開く回数少なくて御免なさい。それでも見に来てくれてありがとう♪
30年前の今頃プロレスラーのデビットフォンエリックが日本で亡くなった日、
時々、そんなレオのことを思い出してやってください。 近所の犬が死ぬと、
転移していました。手術や放射線治療は無理で、多少とも可能性があると
その他お湯を入れて忘れ去られ、汁気がなくなったカップラーメンやうどんなどなど、ちょっとエキセンドリックな食べ物についてお話しましょう。
職場では基本の接客の他に事務と広報と雑用と これが繁盛してて
着飾る事も化粧もしないので5分で終わるけど・・・基本、この時期は
森元首相 リード組に「五輪出場の実力はなかったが…」
‎2014年2月20日‎
東京五輪・パラリンピック組織委員会会長の森喜朗元首相は20日、福岡市での講演で、ソチ五輪・フィギュアスケート団体について「負けると分かっていた。浅田真央選手を出して恥をかかせることはなかった」と述べた。 また、フィギュアスケート・アイスダンスのキャシー・リード、 (続きを読む)

明けの日は自宅に到着直後から雪かき1時間・・・
取り合えずマイカーの駐車スペースのみエッコラエッコラ雪かきを・・・
おかげで爆睡15時間・昨日は朝から・それでもゴロゴロ・午後になりお買い物・・・
歩いて5分の所へ30分で往復・殆ど車を出すのに時間がかかる・・・
夕方外出・夜帰宅・・・
とうとう残り雪が凍り・駐車不可で幸楽苑に車だけお泊まり・・・
で・今日の休みは朝から再び雪かきを・午前に2時間黙々と・・・
車のおむかえ幸楽苑・ラーメン食べずに帰宅して・・・
午後2時間も黙々と・かいたと言うより雪投げを・・・
ザクザク割ってえんやこら・何とか家の前の道路も車が通れる程に・・・
もう一台分の雪かきは放棄・初日から積もったままで無視無視無視・・・
明日は天気で雪がとけますように。

Bon jour!はむりーなだよ!

昨日はですねー、月一の集会に行ってきました!

イオンに集まってチョコ交換したよ

マイメロリーのチョコをみんな気に入ってもらえたようで良かった良かった(*´ω`*)

あ、あと誕生日プレゼントも貰いました
ウレシス!マミタス!トゥットゥルー!\(^o^)/
みほみからは素敵バスセットで雅生からはウサギさんと素敵絵本でした!
ありがとー!めっちゃウレシス!

あとはaxes とAllows とSWIMMER に寄ってお買い物

サックスのワンピース買ってホクホクしました

でもやっぱりロリ服が欲しい!

でも買えないからデザイン画で我慢………

ただ作る前提に描いてないので製図難しいだろうな(笑)
でも作りたい
学生の頃ちゃんとやっとけば良かったよ
ほとんど先生にやってもらってたもんなー

だから時間掛かるだろうけどちょっとチャレンジしてみようかと思うよ

楽しみだなー、まずはデザイン画描かなきゃ!

とことん好きなもの詰め込みます

ではまた!トゥットゥルー!\(^o^)/

 

あっ君が色々とやらかしてくれました~。今になって振り返ると面白いんだけど・・・というエピソード集です。

1.あっ君、デパートで迷子になる。

「日本からのお土産に、おもちゃ屋さんで好きなものを1つずつ買ってあげる」と約束していたので、ホテルの近くのヨークベニマルへ。
ひーちゃんは、うさぎのぬいぐるみに一目惚れして、薄紫色にするか白にするか考え中。あっ君は、あちこちチョロチョロしているので「あっ君、迷子になるから気をつけて!!あ、そうだ、もしも迷子になったらこれを見せるんだよ」と、首にネームプレートをかけました(あっ君の名前と私の携帯電話番号が書いてある)。・・・・これがまずかった;

「じゃ、ひーちゃん、薄紫で良いんだね?じゃ、レジに行こう」と、あっ君から目を離したほんの数秒・・・・あっ君の姿がこつぜんと消えていました。

ひーちゃんと顔を見合わせて・・・「これは、わざと迷子になったな・・・・」。

そのまま母娘でレジに向かい、ひーちゃんの買い物をしていると・・ピンポンパンポーン「4歳の、すずきあきらくんのお母様。あきらくんが肌着コーナーで待っています・・・」。

買い物を済ませて、レジの人に肌着コーナーの場所を聞いて、迎えに行きます。
お店の人に「ちゃんと、自分の名前を見せて、泣かないで偉かったですよ~」と言われるが、母も姉もあっ君がわざと迷子になって、ネームプレートが使えるかどうかを試してみたのを知っている。
一応、涙目になっているあっ君に「わざとでしょ?」というと、「ううん、わざとなじゃいよ」と答えたけれど・・・・はてさて真相は、神のみぞ知る。

2.キッザニアでの脱ぎ着。

キッザニアでは衣装の脱ぎ着を一人で頑張ります。うまくできない子にはスタッフがさりげなく手助けをしてくれます。

脱いだ服をハンガーにかけるようにと言われ、ひーちゃんもあっ君も苦戦しています。あっ君よりも小さい子達も大奮闘し続ける中・・・あっ君一人、服を床にたたきつけ、ふくれっ面で、腕を組んでしまいました。ひょえ~~。思わず赤面する母。

脱いだ服を折りたたむように支持される場所もありました。あっ君は悪戦苦闘して、ようやく脱いだけれど、裏返し。そして、それをそのままぽ~んとスタッフの方に放り渡しました;;ひょえ~~。しかし、スタッフに同じくぽ~んと放り投げ返されて、初めて「ん?」と周囲を見て、自分も見よう見真似で折りたたみ始めました・・・。

本当に、日本の子供達って良くしつけられてるな~と思いました。母、反省;;家だけでなく学校でも体育の着替えとかで頑張っているんでしょうね~。

3.電車の中で。

今回は東京滞在だったので、電車の利用が多かったです。
日本では乗車マナーに厳しいので、子供達が何かやると白~~い・冷た~~い目で見られてしまう、というのは知っているので、できるだけ電車の空いている時間帯を利用はしていましたが・・・。

地下鉄の中で、気づくと、あっ君が隣のお兄さんのスマホを覗き込んでいました。「あっ君、そういうのはお行儀悪いよ」と注意しましたが、ついには、お兄さんのスマホの画面を触りだしました;;ひょえ~~!!と思ったら、実は、お兄さんが風船ゲームの画面に変えて、あっ君に遊ばせてくれていたのです。
お兄さんと目があって、にっこり笑って・・・ありがとうございます~。そして、なんだ、日本も捨てたもんじゃないんだね、と。

こうやって振り返ってみると・・・・・ひーちゃんは、本当に、手がかからない子だな~。ごめんね、怒ってばっかりで・・。今日、学校から帰ってきたら、もっともっと優しくしよう・・・。

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

‹ previous